公園デビュー

どうも、たくんたくんです。

本日、1歳2ヶ月の愛息子が、ついに公園デビューしました!

厳密にいうと公園には、何回か行ったことはあるんですが、ついにお靴を履いてお散歩デビューです(*^^*)

これまで家の中でよちよち歩いたり、家の周辺を手をつないで歩いたりしていたのですが、

今日は、手を放して歩いたりしました。

落ち葉を拾ったり、小石を拾ったり、アリさんを見てニコニコしたり、

可愛かったなぁ。

ちなみにカメラはスマホ Google Pixel 6aです。

赤丸のとこは消しゴムマジックという機能を使ったのですが、AIが予測して候補を出したのが、妻の見切れた顔だったので消してみました。髪の毛の一部が残ってますねー。手動で丸で囲んで消した方がたぶんきれいに消せます。

怒られるかな??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA