掛川花鳥園 

どうもたくんたくんです。

野鳥撮影には全然行けてないですが、先日、掛川花鳥園に愛息子をつれて行ってきました♪

アイキャッチの画像は先日購入したSIGMA 17-50mm F2.8 EX DC HSMをPENTAX K-3 MarkIIIにつけて撮影しました。

そういや、掛川花鳥園何回か行ったことがあるんですが、新入りさんがおりました!!

オーストラリアガマグチヨタカの玄さんです。良い名前ですね。

残念!警戒しているのか枝になってます。

目が開いている姿は見えませんでした。次行くとき見えたらうれしいなぁ。

愛息子の方は、クロツラヘラサギを気に入ったようでした。

おみやげ売り場で掛川花鳥園コレクションVol.2なるものを購入しました。

重量からハシビロコウと予測し購入。

当たってました♪

やふーい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA